So-net無料ブログ作成

地デジチューナー取り付け [パソコン]


年末に作ったパソコンに地デジチューナー取り付けてほしいと言われショップにGO!

購入したのはアイオーデータの「GV-MVP/HX」にしました。
これ↓
05552010613.jpg

すでに新しいのが発売されていたので1諭吉さん以下で買えました~♪

持って行きPCIスロットに取り付けたのですがまったく反応なし・・・
一度抜いて、差し直しても同じです。
(;^_^A アセアセ…

しかたなくビデオカードのとなりのPCIスロットに取り付けたら・・・認識しました!
(ビデオカードとの隙間がたった5mm程度しかないのでちょっと心配ですが・・・)

あとはドライバー、視聴アプリを入れたらバッチリ見られました。
予約録画も問題なくできたしOKです。

地デジチューナーは相性とかあるのでちょっとビビりましたが大丈夫で良かったですw。
綺麗に映っていたので喜ばれちゃいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る